2006年10月25日

気になる記事

マイロボットの34、35号がきましたが
内容をみて、製作はかなり先になるなと
感じました。

35号に気になる記事がありました。
kittのソフトつくってまーす ロボットカーが成功している(怖い)
http://soft-kitamura.sblo.jp/article/1537382.html
posted by kitt at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | マイロボット

2006年10月11日

今後のマイロボット

kongo001

kongo002

CDが付いてきてないなと思って、いろいろ調べていると
若干の変更がかかっている資料が前に送られてきて
いました。

結構見落としていますね。
posted by kitt at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | マイロボット

2006年10月10日

腰の部分のパーツ

koshi001

今の段階で、どの部分かわからないですが
腰の部分のパーツが組み立てられました。
posted by kitt at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | マイロボット

2006年10月04日

28号までの組み立て

haisen


ekisyou
長いこと放っておいたですが、
28号のところまで作成を進めました。
(29号まで受け取っていますがすべて
保管という指示です。)

かなり、配線が込み入ってきましたが、
スイッチを入れると初期動作はしますし
液晶も正常表示しているようなので
安心しました。

一度組み込んだ部分を外して組み替えるのは
ちょっと大変ですね。
posted by kitt at 12:56| Comment(1) | TrackBack(0) | マイロボット