2007年02月12日

長いことほったらかしでしたが

koshi
長いことストップしていましたが
42〜49号までの部分を組み立てました。

42号のところはブルートゥースというものを
使って、無線で、(私のが場合は)パソコンから
ロボットを動かしました。
最初、設定の仕方がわからなくて、時間が
かかりましたが、正常に動いているようです。

そのあとは、ロボットの腰より下の部分の組み立てを
せっせとやっていきました。長いことほったらかして
いるわりには、保管の部品が多かったので、49号が
くるまでは、組み立てられなかったかもしれません。
posted by kitt at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | マイロボット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック